めもめも。

ってか、年末の特番関連、全然つかめてないんやけど・・・。

それと、今、11月18日の麒麟の部屋まで上げました。
麒麟の部屋を書き起こしたん、久々でしたね。
宇治原がゲストやったもんで。
こちらから、探していただけるとありがたいです。


それと、中川家ゲスト(12月5日)フットゲスト(12月12日)のゴーJ!もあげました。
・・・、ガキさんとれいなが出たときのGAKU-Shock、
まだ書き起こししてないや・・・。


準ちゃん会に、のんちゃんとノンスタ井上。(品庄 品川のブログより)
佐藤くんのブログに、伊賀くん。
奥に写ってるの、須っちゃんですよね?(佐藤くんのブログ)
劇団BONANZAGRAMのブログに、ランの2人。
↑1月の京橋花月のよる芝居「クロス コネクション」の稽古日記です。


佐藤くんの日記に、大島くん。
秋田久美子ちゃんのブログにも。
あき恵さん、久美子ちゃん、大島くん、佐藤くんの4人で、
韓国料理を食べに行ったそうな。


あき恵さんのブログに、大島くん。
ってか、あき恵さん、ホンマにケンタッキーによう行ってるなぁ。
前にも、あったような・・・。

信濃くんのブログの過去ログをあさる

漁るって表現は、あんまりよくないな。(苦笑
高井としみけん。
こっちにも、高井としみけんの話。←新喜劇の中の話もあり。
6月の話やけど、ロザンの話がチラッと。
大島くん(5月4日)
伊賀くんと、(多分)大島くん。(2月26日)
高井と伊賀くんと大島くんの話。
↑うわっ、同期!!(高井と伊賀くん)