エルダー紺について。(ネタバレ有)

その前に、遅くなりましたが、絵里と小春が出たときのあほすき上げました。
もう、2ヶ月近く前の話ですが。
んでもって、かなり須っちゃんメインに書いてますが。(笑
こちら もう、需要無いか・・・


ちなみに、来週の大阪公演、参戦します。
テスト約1週間前とか知りません。
最初で最後のエルダー紺行きたいですもん。
ただ、問題は風邪引きの影響で、今も声が出にくい状態にいます。
まぁ、ライブで叫ぶ人じゃないし、ええか。
地下鉄に、ノートを持って勉強してる人がいたら、多分私です。
・・・と言いたいが、この日、センター試験1日目だよ。


ってか、予習ってしていくべきですかね・・・?
分からんのは、I Know、十年愛、ラララ−ソソソ*1、Give Me Up、
エーゲ海に抱かれて、Magic of Loveくらいですね。
ゆきどんの新曲は、予習のしようが無いですし。(まだ発売されてないですよね?
でも、これくらいやったら、何とかなりますかね?(ぇ


個人的に楽しみなのは、やっぱりメドレーかな?
あと、I WISHも。
そして、やっぱりたんぽぽですかね?
いや、楽しみなのはいっぱいありますけど。
とりあえず、風邪治さんと。
そして、テスト勉強せんと。(笑 ←地味に笑い事じゃない

*1:ってか、大阪にも出るんかね?