なるトモ!月曜日 1月12日放送分

なるみ:今日も、ギブソンのお母さんが来てくれてますから。
ギブソン:来てませんよ!来たところで、誰が興味あるんですか!
⇒CMへ。


CM明け、先ほどのギブソンのお母さんが見に来てはるって話に関して、
どうやら、話がおかしい部分があったそうで・・・。
なるみ:お母さんは?
ギブソン:お母さんは、とっくに亡くなってます。
まず、ギブソンのお母さんは、観覧に来てませんし、
なるみが言った時、「なんで、なるみさんそんなウソつくんやろ?」って思ったとか?


元々、スタッフの方が、「(出演者の)家族で来られたんですか?」って聞いたら、
聞かれた女性は、「(娘?と)家族で見に来ました。」って答えたんですよね。
そこから、スタッフが勝手に「ギブソンのお母さんが見に来られた。」って勘違いし、
邦正とかも、ギブソンのお母さんやと思って挨拶したとか?
石川:スタジオで見えるんじゃないの?
邦正:石川さん。
なるみ:石川さん。
ギブソン:石川さん。
黒田:そういうとこや!


芸能ニュースで、baseの前で、モンエン、ジャルジャル、スマイル、天竺鼠、藤マが、
DVD発売イベントで餅つきをしたそうで。
そこから、ジャルジャルからしたら、黒田は大ベテランでは?って話に。
なるみ:慕われてないベテランって事で。
黒田:誰がや!