GAKU-Shock 1月11日放送分

  • 菅ちゃん、復帰。
  • 宇治原は、今のところ大丈夫。
  • 菅ちゃんに対するメールがたくさん着てる。
  • 菅ちゃんが復帰した後、マネージャーさんがしんどそうやった。
  • 菅ちゃんのインフルエンザが、マネージャーにうつった?
  • 高熱が出ていたため、帰らせて、病院に行かせた。
  • 結果、「キツイ膀胱炎」だった。
  • それって、自覚症状あったんちゃうの?
  • 多分、自覚症状はあったやろうけど、女の子やから、恥ずかしかったんかな?

タイアップ! ダジャレについて考えたい!

  • 菅ちゃん・宇治原の名前や、ガキンチョROCK*1の役名とかを使って、ダジャレを作ってくれた先生。
  • _菅:GAKU-Shockも、学食でしゃべってるみたいですね。(略)
  • 宇治原:あの〜、あの〜、反応薄くない?
  • もともと、ダジャレで番組名が決まった。
  • 番組名の由来は、菅ちゃんが言った通り。

*1:懐かしい・・・