なるトモ!水曜日 1月28日放送分

ポンちゃんごはんですよ

1件目は、桂きん枝さんの家に行き、
スタジオでなるみやきん枝さんにだいぶと怒られたポンちゃん
2件目は、モンスターエンジン西森の家へ。
部屋に入ると、神々の2人が・・・。
大林:土肥は、私の失敗作だ。


しっかし、西森の家、汚かったですね〜。
大林:今日、マシなほうですね。
同居人の元ベリー・ベリー上田の部屋はキレイやったのに・・・。


西森の部屋には、彼女とケンカした時に、
ストレス発散のために、ゴルフボールを押入れの戸にぶつけてたそうで。
で、そのケンカの原因というのは、
西森はモテすぎてて、遊んでるんちゃうんか?とか、
そういう類の事を、彼女は心配してるそうで。
(西森は、「モテない」とキッチリと否定してるそうです。)
その話を聞きながら、もう既に大林は笑ってたりするんですが・・・。(笑
部屋には、2人のプリクラもあったりするんですよね。
ポン太:彼女に言いたいわ、絶対心配ないで。


そして、部屋の中から、彼女が西森に宛てた手紙を発見。
それを読んでるポンちゃんなんですが・・・。
なるみ:(VTRを見ながら)西森やから、あんま気持ち乗らんねん・・・。
     大林やったらなぁ・・・。


料理のほうは、手際よかったし、おいしそうでしたね。
最後は、仁鶴さんのモノマネをして、大林が食べてましたね。


ただ、ロケを見て「ツレの家に行ったんか?」と言われたポンちゃん
そして、段取りの悪いポンちゃんに怒るなるみ。
腹立つ理由の一つに・・・。
なるみ:(なるみよりポンちゃんのほうが)年上やから、腹立つねん!