ジャイケルマクソン 1月28日放送分

今回は、街やスタジオとかにおるきれいな女性(素人さん)を紹介するという企画。
20人上げてるんですが、のんちゃんは企画の打ち合わせをした時点で、
20人くらいのストックがあったとか?


後藤が紹介したのは、よく行くオイスターバーのウェイトレスさんだそうで。
陣内:誰と行ったんや!?
後藤:ぴっちゃんとや!
ずっとウェイトレスさんを見てるらしい後藤。
だから、店に行くたんびにケンカになるそうな。


【のんちゃんは、どうも危ない】という雰囲気になってるスタジオ。
陣内は、「逮捕したほうがいい」と、結構な回数言ってましたね。(笑
陣内:曽根崎警察の方、来てくださいー!!