2009-01-29から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 1月30日放送分

OPでの揺れ方が違うと怒られたダイアン津田。 思い出したくない辛い過去 最初、八木ちゃんがしゃべりだすが、 なるみとたむけんが「大丈夫!?」と心配する。 八木ちゃんがしゃべってる横で、手を組んで祈る高橋。 なるみ:今日が、辛いに日にならへん? VTR…

ビーバップ!ハイヒール 1月29日放送分

ハテナの自由研究 あなたの為を想って・・・6 なんか、いろいろぶっちゃけまくる女性1人。 ダメ出しの中の1つに、「鼻血をよく出す」っていうのがあったんですが、 その理由をしゃべる女性。 女性:(笑いながら)粘膜が弱くて・・・。 福田:何がおもろ…

美女裁判 1月28日放送分

ノンスタ井上が裁判にかけられてて、 石田が検察官側、宇治原が弁護人側で出てたんですが・・・。 Day of the Legendの話になり、ジャンクションはネタに行き詰った時、 Day of the Legendの曲を聴いて、ちょっと落ち着き、またネタが作れるようになるそうで…

ジャイケルマクソン 1月28日放送分

今回は、街やスタジオとかにおるきれいな女性(素人さん)を紹介するという企画。 20人上げてるんですが、のんちゃんは企画の打ち合わせをした時点で、 20人くらいのストックがあったとか? 後藤が紹介したのは、よく行くオイスターバーのウェイトレスさ…

なるトモ!水曜日 1月28日放送分

ポンちゃんのごはんですよ〜 1件目は、桂きん枝さんの家に行き、 スタジオでなるみやきん枝さんにだいぶと怒られたポンちゃん。 2件目は、モンスターエンジン西森の家へ。 部屋に入ると、神々の2人が・・・。 大林:土肥は、私の失敗作だ。 しっかし、西…