ゴーJ! 2月13日放送分

今日のゲストは、ランディーズたーちんと、こちらの方です。
小出水:ディープキスの時は出水の目を閉じる樹です。

  • 女性では、フレンチキスでも目を閉じる子の方が多い?
  • ディープキスは、一番エロい行為。S○Xよりもエロい?
  • エッチできても、ディープキスは嫌って女性もいる。
  • ディープキスは、勇気がいる。感情が高まらんと無理。
  • 高まった時の絶頂。
  • 「この子は無理やな。」って子もいる。
  • 陣内:もうええわ!何の話や!? *1
  • ディープキスって、中学生か!?
  • 文字書いただけでも、震えるこいちゃん。
  • ディープキス?Deep Kiss?
  • 陣内:唇は?
  • 小出水:陣さん、ヤラッ!
  • 中川:何なんですか?この会話。
  • 昨日、インドネシアから帰ってきた陣内。
  • 走れ!ポストマンのロケ。
  • 改めて「日本は、世界一清潔な国」と思った。
  • 生水は絶対飲んだらアカン。
  • 漢方を飲まなアカンかったが、コップが汚かった。
  • 陣内が飲んだ残りをカメラマンが飲んだ*2が、次の日から発熱・下痢などになる。
  • 帰りの飛行機でホッとして食べた果物であたった陣内。
  • 果物を水で洗ってるからあたった。
  • 飛行機でも、生ものはダメって言われてた。
  • インドネシア発の飛行機やけど、成田に近づいたから食べてもええや!と思った陣内。
  • なんで、日本付近で食べたのに!?(陣内のアホな部分。)←本人、自覚してます。
  • 未だに、下痢は治ってない。
  • そんなにアカンの!?
  • 日本人は、世界一清潔すぎる。
  • こいちゃんは、清潔。
  • たーちんや須っちゃんは、あんまり気にしない。
  • サイパン行った最後の日に、海へ行く。
  • 熱帯魚にあげようとしたフランクフルトを食べた須っちゃん。
  • 歯磨きも水道水でしたらアカン。
  • 顔洗うのも風呂入るのも、気使った。
  • ペルーは、大きな樽の中に給水車が水を入れて、それで洗濯する。(たーちんによると)
  • その水で歯磨きする。
  • 体調にもよる。
  • 陣内やこいちゃんは、そういうのに弱い方。
  • みんなが、いかに働かないか?
  • 働く人は、アメリカに行くらしい。
  • 日本人が働きすぎ?
  • 潔癖症に関して、何処までのラインがOK?
  • トイレは拭く?
  • 最上級は、ドアノブを足で開ける人もおる。
  • トイレのノブは、手で押す陣内。(でも、その手はめいいっぱい洗う。)
  • 低い位置のノブは足で押すが、足で押せないのとか高い位置のは手で押すこいちゃん。
  • 子供の頃は、水道水飲んでたなぁ。

ジングル

小出水:ディープキスの時は出水の、目を閉じる樹です。

ゴーJ!見〜つけた

  • 京橋花月の新喜劇でのたーちん
  • エロいことを言うたーちんと須っちゃん。
  • 会場、誰も笑っていなかった。
  • なんとかしようと、その後もエロい事を言い続け、スベり続けた2人。
  • リスナー:中川さん。笑っていたのは、須知さんと2人だけでしたよ。
  • 先週、すっちー班に出たたーちん
  • 2人でキャッキャ言ってた。
  • ろくに働かないタクシー運転手役。
  • 若い女の子がパンティーを忘れてた。
  • プライベートなことを引き出そうと、ネタにない事をしてた。
  • 一応、笑かそうとしてた。
  • 須っちゃんはスベっても、エロで取り返そうとしてる。
  • 挽回できないまま、たーちんにパスしようとしてる。
  • リンゴさんが「あの子ら、ホンマにアホやな。」
  • 会場は知らんが、袖はウケてた。
  • エロく無くても、須っちゃんとの絡みはスベってた。
  • アテンションプリーズ」もウケない。
  • 「毎回こけてくれ。こけたらウケるから。」と、須っちゃん。
  • 1週間ウケず。
  • リスナー:2人(小出水兄弟)揃って、R-1の1回戦に落ちたそうです。
  • 小出水:2回戦や!
  • 「ファンとして、こっちが照れちゃう。」
  • 結構各紙に載った小出水兄弟。
  • こいちゃんは「テレ出水テレ樹」で、こいちゃんのお兄ちゃん(道教さん)は「テレ出水テレ教」で出場。
  • 陣内:何やねん!それ!!
  • 歌手やろ?
  • 2回戦は、テレ教の方が出番が先やった。
  • 就職して、1日でやめて暇やった。
  • 「出るか?」「うん、出る。」
  • こいちゃんがある程度ネタを考えたら、1回戦を通ってしまった。
  • こいちゃんと全く同じメイクをする。
  • 会場の人は、パクりやと思った?去年とネタ変えてるから「変な奴が出てきた」?
  • ネタの内容:今から歌を歌います、と「おやすみ」を歌って、その後「ボケるの忘れてた」と、ひたすら照れる。
  • 2回戦は、日が被ってしまった。(こいちゃんは、去年準決勝まで行ってるから1回戦免除)
  • こいちゃんは2回戦通ると思って、取材を受ける。
  • 2回戦落ちたのは、スポーツ紙を読んで知ったこいちゃん。
  • テレ樹のネタは、台本に起こしたら一個も面白くない。
  • ひたすら照れるだけ。
  • まぁまぁの手ごたえやと思ったら、2回戦落ちた。
  • テレ樹は、来年しない。
  • お兄ちゃんは素人やからええけど、こいちゃんはしゃれにならんくらい恥ずかしい。
  • こいちゃんが落ちたことにより、「今年のR-1は審査厳しい」ってなった。
  • 関西のめぼしいところで2回戦落ちたのは、こいちゃんと野爆くーちゃんのみ。
  • 道教さんは、来年も出る?(土日やったら出るらしい)

ゲスト:野性爆弾

  • くーちゃんは、なんのネタしたん?
  • 川島:ホンマ照れちゃうやったな。
  • くーちゃんはネタ終了後「やってもた!」って自分で言ってたが、こいちゃんは受かると思ってた。
  • あういうネタはアカンって事が分かった。
  • ロッシーが説明するも、グダグダ。
  • 陣内:もう、俺が言うわ!
  • 千とせの肉すいが、サークルKサンクスで発売。
  • そのPR芸人が、野爆。
  • コンビニで売ってる肉吸いを食べる3人。
  • お店の肉吸いと一緒。
  • ちょっとしたブランドになってきた?
  • 僕たちだけの味にしてほしかった?
  • 来週火曜日(2月17日)から発売。(3月2日までの期間限定だそうです。店や商品によっては18日からのところもあるそうです。)
  • 新喜劇のうどん屋のモデルが、千とせと言われてる。(諸説あるそうですが・・・。)
  • 昔、千とせの入り口の足元に、「泥棒さんへ。シクラメンを返してください。」
  • 数ヵ月後、「シクラメン、ありがとうございました。」
  • 千とせ肉吸いまん。
  • 最近、東京の有名人が、わざわざ大阪に食べに来る。
  • 芸人で千とせ食べたことない子っておるん?よっぽど若い子だけ?
  • 誰かと行かんと、行けない?
  • 初めて千とせに行った時、感動した陣内。
  • 業界用語みたいに、「千とせ」という言葉にあこがれた。
  • 応援してた芸人が、東京に行ってしまうみたいに、なんか寂しい。
  • 千とせと同じように、東京へ行く野爆。
  • ロッシー、ひたすら噛む。(あまりにひどいんで、全く触れてません。)
  • うまいことアピールできないので、紙を読むロッシー。
  • ×監督 ○監修 (ロッシーの読み間違い)
  • ×先週 ○来週
  • リズム感がおかしいロッシー。香港スターか?
  • 陣内:なんで、(宣伝隊長を)野爆にしたんや!?
  • ロッシー、前歯が多い?
  • 八重歯あって、前歯あって・・・。

テーマ:打ち合わせ

  • くーちゃんがテーマを引く。
  • 「打ち合わせ」についてのトークって初めて。
  • 野爆のネタ作りは、「書いて指導する」(by.くーちゃん)
  • 4コマ的に書いてるくーちゃん。
  • 覚えてて楽しいロッシー。
  • 「ちゃんと覚えてくれ。」とイライラすることもあるくーちゃん。
  • ネタは、子供。
  • ある程度台本どおりにやってる。
  • ロッシーは「これおもんないんちゃうの?」って思うことはないん?
  • 影マイク、2〜3分カンペ無しでしゃべってる。
  • 作りこんだのより、アドリブで自分のポテンシャルを試したい。(くーちゃん)
  • ミスタービーンに憧れてる?くーちゃん。
  • そんなくーちゃんにも子供が。小和(こと)ちゃん。9ヶ月。
  • くーちゃんの子供への接し方は?
  • 娘は一番大事!
  • くーちゃん、今年売れる芸人No.1。
  • 今年は売れんとダメ。
  • 陣内野性爆弾の野爆テレビ、呼ばんといてや?

来週のゲストは?

  • サバンナ高橋、シャンプーてつじ。
  • てつじ:この前、嫁とケンカして「ウソつきアラブ野郎!」と怒鳴られました。
  • ロッシーはすごい。日に日に成長しない
  • 何言ってるか分からんって、一番アカン。
  • それが成り立ってるのがスゴイ。
  • 最近、6年付き合ってた彼女と別れたロッシー。
  • 別れた彼女が、たーちんの親戚やった。
  • すごいつながり。
  • たーちんから電話かかってきて、「お前、○○と付き合ってるやろ?」と怒った感じで言われる。
  • 全く知らんかったロッシーは、「たーちんの彼女に手を出してもうた。」と思った。
  • 城野「付き合ってるけど・・・。」 中川「俺の親戚やぞ!」
  • 「正直、何言ってるか1個も分からんかった。」と彼女に言われたロッシー。
  • 6年間、苦痛やった?辛かったんやろうなぁ。

*1:こちらも、書き起こししにくいです・・・。笑

*2:健康になると思って飲んだらしい。