なるトモ!金曜日 2月13日放送分

ああはなりたくない!

高橋が川田アナにバレンタインのチョコをもらったとニヤニヤしてたんですが、
何のことない、たむけんも、八木ちゃんも、千鳥の2人も、功太も(笑)、
なんなら、なるみももらったんだとか?
しかし、藤崎マーケットの2人はもらってないんだとか?
藤原:なんやねん!
田崎:今日来るの分かってるやろ!?


VTRは、FUJIWARA

千鳥の最先端じゃろ!?

  • あの石川遼プロもハマってる!?今、売れまくりの健康グッズ【石川遼くん愛用の磁気健康グッズ】

陣内と紀香さんの写真を発見した千鳥・・・。
ノブ:元なるトモ!ファミリーの・・・。
(略)
大悟:お前、「元なるトモ!ファミリー」って、軸やった人やぞ!?


スタジオに戻ってから、陣内の話になり・・・。
なるみ:陣くんに会いたい!コイツ(たむけん)嫌や!!

バンナのスクール行かへん?

  • ノスタルジックなエコ教室【昔ながらの生活に学ぶ!京町家のエコ教室】

高橋:1つだけ言うときたい・・・。2本撮りではない!!
八木:2本撮りや!お昼食べて、2本撮りの2本目や!!


ロケの最後・・・。
高橋:もう1本くらい、撮れるんちゃうか?

藤崎マーケットなるトモ!調査隊

  • 2009年最新おもしろ雪遊びとは!?【雪山を激走!! 最新スポーツ「スノースピード」】

これ、以前ノンスタがおは朝でロケに行ってましたね。

中山功太の映画でええやん

  • ハルフウェイ

なるみ:何?このギクシャクした感じ。
功太:バレンタインを前に、(川田アナと)ギクシャクしてますけど。