YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 2月20日放送分

どうやら、サバンナ高橋も見てるそうで。
あと、バッファの2人曰く、span!水本や、銀シャリ橋本が見てそうとのこと。
別に、マコっちゃんや鰻が見てないわけじゃないやろうけど、
どっちかと言うと、水本や橋本が見てそうとの事。

スイッチ


主人公は、Piper川下。
井上マーあべこうじ、ライセンス 藤原・井本、山本吉貴も出てました。
これ、ライセンスが出てるから、
ホンマにイケメン5とどっちを録画しようか悩んだんですけど、
友達の友達曰く、「ライセンス、ちょっとだけらしいで。」って言葉聞いてから、
裏のイケメン5録ったんですけども。(聞いてない
環境大臣が愛人と関係を持ったんですが、その時に電気を消さなかった事が問題に。
記者会見に来てた記者が、ライセンスとあべこうじと山本やったんですですよね。
ホンマに、5分くらいでしたね。
(また、そのシーンの時に、運悪くよろセン!の時間やったし・・・_| ̄|○


最後のシーンは、監督のわがままですね。(笑
バッファの2人も言ってましたが。

大きな桜の木の下で


主人公は、森永悠希くんと小酒井円葉ちゃん。
森永くん、大きくなったね。(そこ
森永くんが大きくなったのが四次元ナイフ 山本、
円葉ちゃんが大きくなったら山本奈臣実ちゃんに。
まぁ、役名聞いた時点から、怪しいな(待て)とは思ったが。


Wヤング 佐藤さんは、円葉ちゃんのお父さん役。
鈴木つかさが萬田はん、矢野ちゃんが横山やすしのモノマネをしてた借金取り。
ワタルwithオカン オカンは、森永くんのお母さん役。
シンクタンク小梶は、森永くんたちの担任の先生。
↑これも、監督のわがまま(ぇ)との事。無理やりねじ込んだんでは?と。
へびいちごの高橋は、何処に出てたのかさっぱり・・・。(苦笑


でも、結構小学生の恋の話の中に、結構お笑いが入ってて面白かったですね。
オチは、ちょっと救われない(笑)感じでしたが。
しかし、桜がキレイだ。(そこ?