娘。アルバムの曲は、今ゴー傑Pを聞きながら聞いてます。
(ウェート的には、ゴー傑P>娘。アルバム曲です。)
個人的には、Take off is now!と私の魅力に気付かない鈍感な人が、
秋紺DVD見たときから好きやったんですけども、
歌詞で一番好きなのは、片思いの終わりにですね。
ホンマ、ええ曲多いんですけども、
全員で歌ってる曲の新曲が、1曲だけってのが、寂しいですね・・・。
やっぱり、アルバム曲に、悲しみトワイライト女に幸あれは要らんような・・・。


あと、雅と梨沙子、大丈夫ですかね?
先週、「茉麻、大丈夫かな?」とか言ってましたが。
その前は、千奈美が体調不良で休んでましたしね。
ホント、体調管理には気をつけてほしいです。
って、インフルエンザはしゃーないか。
ってか、未だにインフルエンザって残ってるのね・・・。
今年のピークは、過ぎたもんやと・・・。


のののブログに、こんこん。【18日(水):☆アップフロントにて…☆】
まこっちゃんのブログにも、こんこん。【18日(水):バッタリあの人と…】