あさパラ! 4月4日放送分

この日から、東海地区でも放送が始まったそうです。


ちなみに、この日はテポドン発射か?と言われてた日やったんですよね。
そして、VTRの中で、小藪に振られた時に、速報が・・・。
小藪:僕のコメントよりも、速報に気をつけてください。


その後のVTRが、麻生さんの話やったんですが、
そこで、宇治原が「麻生さんに、何かアドバイスを!」と振られ・・・。
宇治原:麻生さん、もうすぐミサイルが打ち上げになります。


この後、HEP FIVEでナンパを無視してたら、切りつけられた事件の話になり、
菅ちゃんの情報によると、あさパラでおなじみのUさんが、
ナンパをしすぎて、次の日の仕事を大遅刻したと・・・。
って、もうUさんって宇治原しかいないんですけどね。(笑
そこから、「どうやって、声かけるん?」と、
宇治原にかなり質問攻めしてたハイヒールの2人でした。
ちなみに、昔はよく麒麟の田村としてたみたいですよ?(やっぱり