2009-04-03から1日間の記事一覧

あさパラ! 4月4日放送分

この日から、東海地区でも放送が始まったそうです。 ちなみに、この日はテポドン発射か?と言われてた日やったんですよね。 そして、VTRの中で、小藪に振られた時に、速報が・・・。 小藪:僕のコメントよりも、速報に気をつけてください。 その後のVTRが、…

ビーバップ!ハイヒール 4月2日放送分

今回は、漢字の話。 ちなみに、戸籍上、徳井さんの「徳」は、 「心」の上に、「一」が入ってる「徳」だそうです。 ハテナの自由研究 パッと見彼氏チェック 約1年ぶりだそうです、このロケ。 しかし、相変わらずこのロケは、いろんな意味ですごいな・・・。…

ABC万国博マラソン大会2009 シャンプーハットVS.ランディーズ めざせ温泉家族旅行!!パパ頑張れSP 4月2日放送分

タイトル、長いわ・・・。(笑 話は、子供の写メ自慢大会に。 開莉くん(こいちゃんの長男)と哲汰くん(たーちんの息子)は、もう4歳なんやね・・・。 そして、てっちゃんの娘の真歩ちゃんは、もう2歳だそうで。 高井:(写メを見ながら)2人のめっちゃ…

美女裁判 4月1日放送分

バカップルは、自分らがバカップルって事に気付いてないと・・・。 後藤:違う、言うてんねん! どうやら、ペアルックもしとると。 功太:後藤さんも丸くなられたんですよ。 デビュー当時は、革パン革ジャンでしたけど、 一回り年下の女の子とかわいく恋愛す…