ジャイケルマクソン 5月6日放送分

正直、ハロプロのカテゴリに入れるのも怪しいですが・・・。(苦笑
というのも、この企画、多分前回あんまり書き起こししてないんですよね・・・。
だから、今回も若干流し見やったり。
そして、大してまのえり推してないから、まのえりも流し見やったり。(笑
ただ、ラジオにへばりついてるヲタの方々はええけど、つぶされてた子供は大丈夫か?
そして、まのえりのVTRが終わった後・・・。
陣内:お巡りさん!!
⇒礼二が、のんちゃんを確保。
礼二:俺も(岩尾を確保するの)しんどいねん。


ちなみに、今回は、離婚後初の収録やったそうで、
もちろん、陣内もオススメの女の子を紹介してるんですが・・・。
陣内:だから、「この企画やめよう!」言うたんや!!


んで、前回NGKの進行の子を紹介してたお兄ちゃん。
今回は、ほんわかテレビの照明さんを紹介。
結構裏方さん見てるよな〜、って陣内に言われてましたが、
その照明さんに「剛さんを明るく照らせるように、頑張って照明をします!」
みたいな事を言ってましたね。(笑
お兄ちゃん、自分の番のとき以外、例のごとくあんましゃべってなかったような・・・。
いつものことやけど。(待て