YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 5月21日放送分

愛2007


ジャルジャル鎌鼬の山内、天竺鼠いがわゆり蚊、モンエンの西森、
野爆くーちゃん、ビタミンSのお兄ちゃん、バッファの2人が出てましたね。
(写真出演で、トミーズ雅。)
トーリーは、いたって普通なんですけども、
声が、ジャルジャルのコントでよく見られる、高音っていうか裏声なんですよね。
個人的に、川原のキャラはうっとおしかったなー。(笑

ゆびみず

  • 監督:千鳥 大悟
  • 脚本:オパヤン


ジャルジャル後藤が主演。
あき恵さん、一の介さん、南キャン 山ちゃん、功太、ダイアン、大悟、
ジャルジャル福徳、奈臣実ちゃん、久美子ちゃん、前田由梨ちゃんが出てました。
話としては、うちの記憶間違いでなければ、
以前、関テレやったかな?で数年前にやった、
本についての番組で、アジアンとかが読書感想文を書いてたり、
別の芸人さんが、小説を書いたりとかする番組があったんですけど、
大悟の今回の話って、その時に書いてた話ちゃいますかね?
入りとオチは一緒やったし。
話だけで聞いてる分があったから、映像になるとまたおもしろかったですね。