ビーバップ!ハイヒール 5月21日放送分

今回は、ポリグラフについて。
完全に、流れを忘れてしまってるんですが・・・。(苦笑
多分、たむけんが結構ええとこつかれてたんですよね。
たむら:なんなん?これ。もう〜! ビーバップがポリグラフみたいになってるやん。

ハテナの自由研究 サギ写を見抜け!6

今回は、天津と一緒にロケ。
ロケ中、女性に声をかけられた向。
女性ガリガリガリクソンさんですか?

コーナーに戻り・・・

徳井さんが、付き合ってた女性にえらい言い訳してたそうで・・・。
(多分、浮気とかしてたんでしたっけね?記憶があいまいなんですが。苦笑)
その言い訳が、まー聞き苦しい感じだったそうで。
徳井:もう、あきれ返ってましたけどね。