ごきげんよう 5月20日水曜〜5月22日金曜放送分

5月20日水曜日放送分

  • 世界で一番ここが好き 私のごきげんプレイス
    • 中澤:ダイニングの椅子の上

そこからだと、テレビとかも見えへんし、座り心地も悪いんやけども、
そこがええらしい裕ちゃん。

  • 微妙な話

以前出演した時*1に話してた、「お風呂に勝手に水が溜まる。」っていうのは、未だ解決してないらしい裕ちゃん。
それと同じくらい、ちょっと怖い話なんですが、
ある日、夜中にインターホンが鳴ったそうで。
裕ちゃんは基本、インターホンが鳴っても出ない人らしいんですが、
飼ってる犬が吠え始めたので、仕方なく出たんだとか。
すると、頼んでもない「出張マッサージサービス」の方だったそうで。
聞いてみると、住所は確かにあってるらしいんですが、
名前が全然ちゃうかったそうで。
裕ちゃんが、「違いますよ。」というと、
「え〜〜!」とめっちゃ気の毒そうな顔をされてたそうな。
今にも泣きそうな顔やったらしい。


ちなみに、こんな事があっても、引越しする気はさらさらないそうです。(笑

5月21日木曜日放送分

  • 私ってこういう人だから
    • 中澤:「硬い」好きで「軟らかい」嫌いで「炊き具合」にこだわる

とにかく、軟らかいご飯が大っ嫌いだそうです。
お母さんは軟らかいご飯が好きやったそうで、
「いつか独り暮らしを始めたら、硬いご飯を炊くねん・・・。」と思ってたらしい。

  • 旬な話

友人親子とアンパンマンミュージアムへ行ったそうです。
(と、これだけしかメモってなかった。苦笑)

5月22日金曜日放送分

  • ナンデ?の主張

お店に行かずに、家でネイルをやる裕ちゃん。
しかし、ネイルが終わって乾かしてる段階になってから、
トイレに行きたくなってしまうそうな。
普通やったら、やる前に行けば済む話なんですけど、
分かってても、行かないそうです。

  • これだけは譲れない

Tシャツが似合う人が好きな裕ちゃん。
裕ちゃんなりのこだわりがあるらしいんですが、
ピチTとかを1枚できる人が許せないんだとか?
あと、人の顔が入ってるTシャツとか、スカル柄もいまいち・・・らしい裕ちゃん。
有名人の顔とかやったらええらしいんですけど、
知らん人のやったら、「これって、誰の顔やねん!?」と気になってしまうそうです。
スカルとかも、「復元したらどうなるんやろ?」と気になるから嫌なんだそうです。
たまたま、スタッフに誰かよう分からん顔がプリントされたTシャツを着てる人がいてて、
カメラに抜かれてましたけど、その人は悪くない!!(笑

*1:って、メモってないんですが。苦笑