ちちんぷいぷい火曜日 6月30日放送分

道案内しよっ!

ご飯のコーナーから、バッファロー吾郎がゲストで出てました。
バッファの2人から見て、ロザンは?とたずねられ・・・。
竹若:菅ちゃん、頑張ってますよ。
宇治原:僕も一緒に頑張ってますよ?
竹若:菅ちゃんは、頑張ってます。


母娘で来てる方がいたんですが、娘(高1)に「好きな芸能人は?」と聞くと、
「はんにゃ」との答えが。
「宇治原と金田、どっちが好き?」と聞くと、ちょっと迷って、
「宇治原」って答えてくれたんですよね。
・・・、高1に気を使われた宇治原。(笑


ホテルに行きたいポーランド人を案内した菅ちゃん。(いや、宇治原もおったけどね。笑)
別れ際・・・。
男性:Thank you boy!
「Boy」に、ちょっとショックを受けた菅ちゃん。

ED

「七夕に叶えたい願いは?」って事で、古川アナは「1人旅をしたい」
カメラに抜かれた宇治原、「あぁ〜〜〜言ってもうた。」みたいな顔してたな。(笑
亀井アナとは行かないわけね・・・。


木村は幸せになりたい、竹若は木村が幸せになれるように願いたいと。
菅ちゃんは、道案内のロケが楽しいので、ずっと続けたいとの事。
_角:ゴメン菅、時間無くなったわ。
宇治原:宇治原です!!