クイズ!紳助くん 7月20日放送分

今回は、突撃隊とレギュラー陣で、滋賀へロケ。
基本的に、みんな青いゼッケンをつけてるんですが、
その中、たいぞう・ゴメス☆河田・南條・七井・文太は赤のゼッケンをつけてるんですね。
実は、事前にスタッフに「一緒にロケに行きたくないメンバー」って聞いて、
名前が挙げられた人間なんだとか?
文太が嫌な理由は、「滑舌が悪すぎて、フォローテロップを入れるのにお金がかかるから。」
「すぐに女性スタッフに手を出すから。」だそうな。


そして、ロザンはクイズの途中から参加。
ロザンが来るまでクイズに参加してた2人(南條と誰かやったかな?)は、
あと1問で優勝やったのに、抜けさせられる・・・。
_菅:なんかよう分からんけど、ゴメン。


途中参加であったにもかかわらず、2位抜けしたロザン。
いつも通り宇治原だけが答えてたんですが。(笑
_菅:俺、何もしてへんけど勝ったー!