こんこーん!!!

久々の更新が、痛い書き出しで始まり、スミマセン。(特に、notハロヲタの方。)
26時間テレビ、朝はなんちゃって恋愛を歌ってたらしいんですが、
親、録画してくれてましたよ。
やっぱり、趣味は言っておくべきだ。(何それ
2分Ver.やったけど、初めて新曲見れたので満足。


そして、7時過ぎにOGも一緒にLOVEマシーン歌ってたけど、
久々のこんこん!!
TVでこんこん見たん、いつぶりやろ・・・?
サカスの公開練習のニュースも見いひんかったし。
(ってか、家おったか?)
久々に見れて、ひたすら「こんこん!」と言ってた人でした。
同期よ、引かんといてね?笑


ヘキサゴンのクイズの分には、ジャルジャルが出てて嬉しかった人。
↑お笑いカテゴリで書けよ。


とりあえず、なんちゃって恋愛を見れるのは、MUSIC JAPANと音楽戦士だけかな?


それと、来週は日曜に会場推しに行ってきます。
けど、mixiで知り合った人らとカラオケに行くことに♪
初めてやわぁ、ヲタカラ。(笑
ミスって、SPEEDとか入れんようにせんと。(ぇ