GAKU-Shock 9月27日放送分

  • 宇治原・菅ちゃんと挨拶した後、加藤アナが挨拶するまで数秒の間ができる。
  • _菅:何や?もう天狗か?
  • 麒麟の田村と東京で「夜、どっか行かれへんかな?」となり、田村が計画してくれた。
  • 田村・レギュラー西川・宇治原の知らん後輩・田村の知り合いの方と、肝試しに行くことに。
  • そこは、ナビに載ってないところ。
  • バスとすれ違うが、その先は行き止まり。
  • 山の上の住宅街にはよくある話やけども、そういうとこってバスのUターン場所である事が多い。
  • 広島に住んでた宇治原は知ってたが、運転してる西川ですら気付いてない。
  • 田村はアホやから、宇治原に何でも聞く。
  • 宇治原は知ってたけど、雰囲気を楽しむために何も言ってなかった。
  • あまりに田村がしつこい為、あきらめて真実を言った宇治原。
  • 案の定、雰囲気がおかしくなる。
  • ⇒菅ちゃんから見たら「アウト!」