今日、久々にハロショ行ってきました。
気づけば、Buono!を3枚も買ってました。
内訳は以下の通り。

こんこん・ガキさん×1(26時間テレビオフショット)
愛ちゃん×1(夏ハロライブ写真)
ガキさん×1(月刊ザテレビジョン・2L)
愛佳ちゃん×1(夏ハロタンポポライブ写真)
茉麻×1(Shopオリジナル)
雅×1(何の写真か不明 L版2枚セット)
Buono!×3(集合×1、桃子・雅×1、雅・愛理×1。全てTake It EasyPVオフショット)
早貴ちゃん×1(夏ハロライブ写真)

ここで見ると、雅が圧倒的に多い!
5枚もあるからね。
雅熱が上がってるって事でいいですかね?(笑
最近、ハロショ行っても、欲しいなって思った写真が2枚セットやったり、
2Lやったりして買うのをやめる事が多いんですよね・・・。
約2カ月ぶりに行った割には、少なめなんかな・・・?


ってか、注文の紙と一緒に、取り寄せの紙も一緒に入れたんですが、
家帰ってから気づいたのも悪かったけど、
取り寄せの紙の方の清算してないっていう・・・。
もちろん、客控えももらってないし・・・。
いや、無かったらなかったでええねんけど、ちょっと気になった。
あっちには、電話番号書いてるし、まぁなんかあればかかってくるか?
・・・、いやかかってこうへんな。(笑