Buono!紺@大阪チケ、確保。

ただ、一般で取ったんで、E列の端っこです。
昼公演取りたかったんですけど、つながった頃には売り切れてました。(苦笑
今まで、大概欲しいチケットとって、プレリザーブで取る事が多かったんですけど、
うちが利用してるとこ、プレリザーブは1階席しかなかったんですよね。
夜公演なんで、次の日の仕事がつらいのは目に見えてますが、
そんなの気にせずに、楽しんできます。
・・・ってかこれ、翌日どころか、その次の日も仕事やからな、うち。
12月、いつ個人休暇取ろう・・・。(多分、12日に取る。)


私の未来のだんな様/流星ボーイ、レンタルしてきました。
やっぱり、この辺じゃ佐野のTSUTAYAしかないんですよね。
まさかの、道頓堀のTSUTAYAにも無かったみたいやし。
TSUTAYAに、キッズのCD置いてること自体、珍しい話なんですが。


そうそう、昨日久々にハロショ行ってきました。


とりあえず、茉麻と雅の写真はよく買った気がする。
ベリの1推し(茉麻)・2推し(雅)なわけなんですが、
結構、このペアのショットって多いんですよね。
前に、2人の2ショットばっかり集めた壁紙作ったし。
で、雅がしてるピアスが可愛い★