GAKU-Shock 11月8日放送分

  • 久々に、テレビに声を出して突っ込んだ宇治原。
  • 朝の関口さん司会の番組。
  • チェ・ホンマンVS.ミノワマンの戦い。
  • 身長の低い日本人が、背の高い外国人を倒す。
  • スタジオで、一発であっぱれと来ると思った宇治原。
  • 身長43cm差。
  • 「このチェとか言う奴、喝だな!」
  • そっちに、喝入れるんかい!

タイアップ 本当に天才?中野裕太を知りたい!

  • リスナーは、中野くんが何ヶ国語しゃべれるのはウソやと思ってる。
  • 宇治原的に、中野くんはウソついてる?
  • 菅ちゃんも何回か共演してるけど、中野くんはウソついてる?
  • 大学で奨学金をもらってた?
  • _菅:これはウソですね〜。ウソにしま〜す!
  • 本当のところは、授業料は4年間タダ。
  • 「これは言いすぎたな」ってのは無いのか?
  • 水道橋博士スピードワゴン井戸田に、カメラ回ってる時に「これってホンマなん?」ってよく聞かれる。
  • それを、カメラ回ってる時に答えてるだけ。
  • 自分の中で、誇張したりしてるつもりはない。
  • バスケでダンクできるのはウソ?
  • そりゃ、スラムダンクとかであるような、一般の人が想像するようなダンクシュートはできない。
  • 宇治原:聞かれてないことに答えないでください!
  • ウソとホンマがゴチャゴチャになってる。
  • 一回整理してみよう。(菅)
  • 日常会話ができるのは3ヶ国語のみ。
  • 小・中は、いたって普通の子供だった。
  • バスケは普通にできるだけ。宇治原からしたら、「まぁまぁ上手い。」
  • ただ、ベンチプレスは100kg上げれる。
  • _菅:ホンマはええ子なんですよ?
  • 別れの時も、どっかの国の言葉で別れの言葉を告げてる中野くん。
  • 宇治原:はよ帰れ。