ちちんぷいぷい火曜日 11月10日放送分

ロザンの道案内しよっ!

ロケ中に、ゴエと遭遇したロザン。
ゴエ:どうせ使わんのやろ?
宇治原:使う!使う!
_菅:今から不動産行くん?
ゴエ:あれ、大分前(=2007年)に終わった!
(略)
_菅:もう、行け!
ゴエ:結局使わんのやろ?


恒例の外国人の方と会い、英語をしゃべる菅ちゃんですが・・・。
_菅:決まってるから、1日に使える英語の数が。


そして、お母さんと女の子(みほちゃん)が買い物してるところを案内してるんですが、
みほちゃんの将来の夢は、パパとママとみほちゃんと結婚することだそうで。
_菅:けど、それは無理やねんで〜。
_母:まだ言わないで・・・。
・・・さらっとこんな事言っちゃいかんよ、菅ちゃん。(笑 これが、菅ちゃんの本性。