GAKU-Shock 11月15日放送分

  • 文化人の方とクイズ番組で一緒になると、感覚がずれてるな?と思う事がある。
  • 矢崎滋さん(東大出身の方)
  • アナウンサーVS.芸人チーム(Qさまでの話です)
  • 椿鬼奴を見て、「鼻の横あれ塗りすぎだよね?」と宇治原に言う。それはまでは普通だと思ってた。
  • 宇治原「まぁ、キャラですからね〜。」
  • 矢崎「え?アナウンサーなのに?」
  • 椿鬼奴をアナウンサーやと思ってたことも驚きやし、アナであんなメイクをしてるのがちょっとはおかしいと思わなかったのも驚き。
  • 有賀さんは、自作の制服。
  • 宇治原は近いから言えないかもしれないけど、菅ちゃんからしたら「あれはおかしい。」
  • 元アナウンサーでしょ?ひどいでしょ?(菅)
  • 宇治原:非常に浮いておられますけどね。
  • 毎回言わなアカンくらい。
  • レギュラー陣からすれば、慣れた。
  • ハートがついてたり、フリルがついてたりする。
  • ハワイが当たるが、ハワイには行けないからハワイに行けるくらいのお金をかけてるらしい。