• 音ガタ紺DVD、一瞬FC限定かと思った。
  • ちゃんと、e-Lineで予約しました。
  • シャッフルデートDVD、某大型動画サイトで視聴。
  • FIRST KISSの雅パートが増えてる。しかも、締めのパートもらってる。
  • ってか、オリジナルは雅パートが少なすぎるねん。
  • 行くZYX!FLY HIGHは、茉麻がえりかちゃんパートもらってた。
  • 好きすぎて バカみたいも、茉麻選ばれてたし、なんかちょっと推されてきてる?
  • 白いTOKYOから、行くZXYへの流れ好き。
  • とりあえず、娘紺@神戸(5月2日)行くまでには、Buono!紺と音ガタ紺のレポ書きます。
  • 1日(土)も、3日以降(GW)全部出勤とか気にしない。
  • 29日は休みやからええねん。
  • だからって、高校の同窓会は多分行かん。
  • ちゃんと、娘。のアルバムも借りましたよ。