よしもと新喜劇 2月18日放送分

運ないの人!?


内場座長の回。
今回、高井と須っちゃんがコンビで出てましたね。
この組み合わせ、地味に久々に見たかも。
んでもって、回しじゃない高井さんを久々に見た。(笑
先週の家政婦のネタを見ながら「最近、回しちゃう高井を見てへんなぁ〜」って言ってたら、
今週のこれやったからなぁ。
久々に、モアイさんだの三頭身だのイースター島だの聞きましたね。
1回だけ、高井が変なイスの蹴り方したな、って思ったけど、
あれはモアイ像につなげるため?と思ったが、やっぱそう思っても変やな、とか思ったり。
そして、ヤクザ(須っちゃんの方が下)の時、大概あのスカジャン着てるよな?須っちゃんって。
変なとこ覚えてたけど、うち。


新喜劇ではいい人とか回しとかばっかり見てるんで、
たまには、ヤクザとか悪役の高井さんを見たいな・・・うん。
そう思うと、やっぱ何年か前の京橋花月のクロスコネクションは見たかったな・・・。
あと、頭蓋骨を抱きしめてをDVDに焼けなかったのも惜しまれる・・・。
気付けば、あのサービスが終わってたからなぁ・・・。
安達の演技もすごい気になったし、魁で聞いてた裏エピソードも聞いてたから、
須っちゃんとたーちんも気になったし。
・・・、新喜劇の話からだいぶ逸れたな。


クイズは、末成由美さんでした。