勧められて・・・。

ちょっと、ようつべでももクロの動画見てました。
会社の人で、えらくももクロにハマってる方がいらっしゃいまして。(笑
勧められるがままに、走れ!(TOKYO IDOL FESTIVAL 2010)を見ましたけど、良いですね♪
あんだけ全力で踊るとか・・・。逆に今後身体が大丈夫か心配やわ。
そして、個人的にキミノアトが気に入りました。
娘。が出てたから録画したMujackも見ましたけど、おもしろかったです。
個人的に、杏果ちゃんが気になってます。
ちなみに、うちにももクロを勧めた人の推しメンは夏菜子ちゃんらしいんですが、
最初、名前の読みが分からんかった(^_^;)


ちなみに向こうから走れ!を勧められたんで、私はBuono!のIndependent Girl(We are Buono!紺)を勧めておきました。(笑