2008-03-24から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 3月23日放送分

RN「菅さんは、男前」(大阪の中3) 活動弁士について知りたい! 宇治原の携帯の「べ」の欄にあったそうですよ?(笑 他には、「弁護士」「弁当屋さん」が入ってるそうです。 _菅:そこ(弁当屋)は広げていってもいいんですか? 宇治原:それは、やめてい…

マルコポロリ 3月23日放送分

なんか、スタジオの人数増えてません? ポロリバス 関ジャニ∞編 八光が、横山くん・安田くんのところへ。 最初、2人が打ち合わせしてる部屋の外で、八光がしゃべってて、 そこから、部屋に入ったんですが・・・。 横山:うるさすぎです。 そして、ジ ャ ニ …

横丁へよ〜こちょ! 3月23日放送分

新聞を読んでいたやすえさんに、「新聞を見せて。」という花ちゃん。 そこで、やすえさんは、花ちゃんに新聞を渡したんですが。 やすえ:花ちゃん、漢字いっぱいやで? ⇒やすえさんに新聞を返した花ちゃん。 そして、のんちゃんは声の調子が悪い日やったそう…

よしもと新喜劇 放送分(2月26日〜3月3日公演分)

ストーカー幽霊(幽霊は片思い) 幽霊⇒すっちー 須っちゃん、とうとう幽霊役までやっちゃいましたね。(笑 しかも、相方がオクレさんって、リアルすぎる!! 最後の展開は、結構好きですね。 竜じい、ストーリー上でホントに逝っちゃったしね。 しかし、川畑…

せやねん! 3月22日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟 徳井:やってしもたー!! ついに、ついに来てもうたー!! 福田:来てしまいましたね。 今回の兄弟のお父さんは、29歳。 チュートが嗚呼!ニッポンの兄弟のコーナーを始めた頃は、26歳。(2002年から) 現在33歳のチュート…

ごきげんよう 3月21日、3月24日放送分

単純に、裕ちゃんの初日は忘れてたんです。(苦笑

なるトモ!金曜日 3月21日放送分

関西の経済は、W田村(たむけん、田村)が動かしてるそうです。 これだけは出来ない! VTR⇒サンドウィッチマン 八木ちゃんのアポロの歌い方は、 だんだん笑わそうとしてるのでは?と言われる。 麒麟の楽屋です 羽鳥慎一、西尾由佳理、辛坊治郎 朝、ズームイ…