せやねん! 3月22日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟

徳井:やってしもたー!! ついに、ついに来てもうたー!!
福田:来てしまいましたね。


今回の兄弟のお父さんは、29歳。
チュートが嗚呼!ニッポンの兄弟のコーナーを始めた頃は、26歳。(2002年から)
現在33歳のチュート。
いよいよ、チュートより年下のお父さんですよ。


今回は、お父さんの働いている姿を見たいということで、
お父さんが働いてる南港へ行くことに。
で、お父さんが乗っている「トップリフター」に乗らせてもらう事に。
そして、なぜかチュートも乗らせてもらう事に。
最初、福ちゃんが乗ったんですけど、えらいテンションが上がってる。
福田:うわぁ〜、これ楽しいなぁ。
徳井:お前、はよ降りろや! おっさんが楽しんでるの、見たないんや!!
    俺も乗りたいやんけ!
結局、徳井さんに交代したんですけども・・・。
福田:お前、いつまで座ってんねん! おっさんが乗ってるとこ、見たないんじゃ!