ゴーゴーモンキーズ 16日月曜放送分

ゴーモンの前のニュースで、アナウンサーが
『この後は、陣内智則さん、原史奈さんシャンプーハットさんのゴーゴーモンキーズです。』
って言ってるんやけど、
この日、野村アナは、
『この後は、陣内智則さん、番ことみさんシャンプーハットさんのゴーゴーモンキーズです。』
と紹介。
この後、妙な時間と空気が流れましたよ・・・。
番ことみは、木曜日です。

NOT BEST1

今日のリスナーの子は、どう考えても松竹ファン。
冬休みは、松竹のDVDを買った?り、角座に行ったり・・・。
陣内が何回も『吉本ですよね?』とか言ってたり。
ますおかのほうにお願い、とも言ってたけど。
結構おもろかったですよ。
結局いらんのはてつじ。
やっといつもどおりになった。(笑
順番は、こいちゃん→リスナー→陣内→史奈ちゃん

BOOK OF THE YEAR(読書家の人にアンケートを取って、1番良かった本を選んだランキングらしいです。)


1位:電車男(史奈ちゃん)
2位:東京タワー(リスナー)
3位:NANA
4位:さお竹屋はなぜつぶれないのか?(陣内)
5位:はんとうでお(表記不明 ゴメンなさい  こいちゃん)

個人的には、読書家にNANAは好まれへん気がするなぁ・・・。
若者やったら、NANAやろうけども・・・。
読書家やと、ちょっと好みがちゃうかな?と言う気が。


この間、何回もてつじが『今犯罪が起きたー!』とか言ってて、
陣内に『お前は読み介か?』と言われ、『違う、てつじ』と答える読み介。(笑

嘘ですけど

てつてつ・・・。(苦笑
こいちゃん、競馬51連敗おめでとー!って事だそうです。


陣内・こいちゃんが、おしひきゲーム(ってようわからんが)をしに、
わざわざ加古川に帰ったらしいです。
しかも、2時間もかけて・・・。
あんたら、何やってんの?(まぁまぁ

火曜メンバーからのメッセージ

菅:後輩が言うのもあれですが、DSをするときは、もうちょいボリューム下げてください。

陣内:でも将棋しかせえへんのやろ?


で、たむけんは12年も前の話をするらしく、
マクドで陣内にポテト取られた!って話も、
つい最近の事のようにしゃべるが、12年前の話らしい。(苦笑