Y.A.P.P.Y. 感動base警察24時 (18日放送分)

地味におもろかったよ?これ。
しかし、犯人役の人が、やはりいまいちピンと来なかった・・・。(苦笑


最初は、天津・ダイアンの、ドッキリ。
向に、メイドカフェ*1ドッキリやってんけど、
あまりにもひどく、
西沢:これ、モウ(ロケ)やめたほうがええんちゃう?
木村:天津的にそんなんじゃないんですか?


ってか、ネゴ何しに出てきた??(苦笑


そして、結構おもろかったストリーク、スマイル、ミサイルマンの5人6脚。
西代:5年間付き合って振られた彼女を見返しましょう!
吉本:先が見えないって言われてフラれたんや!
吉本・・・ドンマイ。
んまぁ、よしたかはさておき(ぇ)、
10時によみうりテレビ前を出て、7時24分にbaseの前でゴール。
すっごいがんばりましたよ・・・これ。


しかし、なんでこれで泣かずに、Day of the legendで泣くねん。(笑
んまぁ、サンサンTVで歌ってたときは、ネタかなぁ?って思ってたけど。


そして、3月25日は、大悟と宮川一郎*2の誕生日だとか?

*1:これ絶対誤爆来るって

*2:今回のいまいちピンと来なかった犯人役の人