よしもとサンサンTV 2月3日放送分

八木ちゃん、ブラジル人に「聞こえてますよ〜。」って言われたそうですよ。(笑
思わぬところで、八木ちゃんの「ブラジルの人聞こえてますか〜」のギャグが・・・。


ゲストは、バッファロー吾郎
ネタは、40回目くらいのミサイルマン、67回目のダイアン。

サンサンファイティングストリート

ジェット団(リーダー:津田 メンバー:岩部・西代・西澤)と、
シャーク団(リーダー:木村 メンバー:竹若・八木)の対決。

  • 即興デビルフレーズ
    • 相手から指定されたアイテムを使い、即興で怖いタンカを切る対決

西澤:(アイテム:卒業証書入れ)卒業式の1週間前に渡したろか!!
⇒ジェット団の勝利

【お題:番長の条件 1番目は「ケンカが強い」 では99番目は?】
木村:予防接種した日にお風呂に入る。
⇒シャーク団の勝ち

  • 地獄ノーボイス
    • 各チームの代表者が相手チームからくすぐられ、我慢できず声を出すまでの時間で対決

津田は19秒84、木村は15秒27ってことで、
ジェット団の勝ち。

八木ちゃんのゲームワールド 漢字を体で表しましょう

八木:てっちりより、カニより、結局から揚げがおいしいです。


タイトル通りのゲーム。
なかなか、書き起こしが辛いんですが・・・。(苦笑
罰ゲームは西代、執行人は女と男。