よしもとサンサンTV 11月11日放送分

ゲストは、シャンプー。(こいちゃんは、松葉杖をついて登場)
ネタは、ミサイルマンストリーク

サンサンベースボール

チーム分けは、八木ちゃん・こいちゃん・吉本チームと、
てっちゃん・山田・ミサイルマンチーム。

八木チームとてつじチームが守備と攻撃に分かれ、
野球のルールをベースに、3つのお笑いジャンルで戦う、
新感覚スポーツバラエティーゲーム

だそうです。(番組内テロップを引用しました。)

チーム名 1回(一言大喜利 2回(モノボケ 3回(フリー)
八木
てつじ

八木ちゃんチーム、まさかの逆転勝利。

八木ちゃんのゲームワールド  チーム対抗 誰の一言でしょう?

八木:ポン酢は、10年に一度の携帯調味料です。


チーム分けは、高橋・てっちゃん・山田・西代チームと、
八木ちゃん・こいちゃん・吉本・岩部チーム。
八木ちゃんチームが勝ったため、罰ゲームは西代が受けることに。
執行人は、女と男。