VERITa 4月24日放送分

高井:絶好のゴルフ日和!
土岐田:やったー!!
こんなん言ってますけど、外は土砂降りの雨。
今回は、高井VS.トッキーでゴルフ対決です。
高井は、ゴルフ暦3年って言ってたかな?
一方のトッキー、去年もゴルフロケをしているにも関わらず、初心者同然。
そこに、トッキーチームに寺元プロが入る。
結果的に、高井VS.トッキー&寺元プロ、という形になる。


その上、2回だけ使える「お助けカード」なるものがあり、
1回目に、トッキーが使ったのは、「猫グローブ」
猫のグローブをして、打つというものでしたが、結果は散々。(笑
先週の次回予告で、高井が「ニャン!」ってやってたのが、
すっごい気になってたんですけど、まさか、これやったとは・・・。
高井:ニャン!
やっぱり、白川が脳裏によぎる・・・笑


2回目にトッキーが使ったのは目隠し。
でも、高井、これを当てたんですよね。
これは、普通に「スゴッ!!」と思った私。


結果的に、トッキー&寺元プロチームが勝つ。
勝ったチームには、フカヒレあんかけご飯とスープを食べてたんですよね。
それを後ろから、立って見ている高井・・・。
土岐田:良かった〜、勝って。
高井:トッキーチームは勝ったけど、トッキーは勝ってへんからな。
土岐田:そんな事ないですよね?
寺元:そんな事ないですね。
高井:プロに淡々と言われると・・・、癇に障るわ。
それを言っちゃいかんよ!高井!!!(笑