GAKU-Shock 4月27日放送分

菅ちゃんは、武田信玄に来てほしいらしいよ。
菅ちゃん、適当に言うにもほどが・・・。(笑
↑それ込みの話やったみたいやけど、頭ちょっと聞き逃した。

ロザンのタイアップ 宇治原史規のあの人に会いたい!

  • クイズ番組出れるようになって嬉しかったのが、小朝師匠とハイタッチできたことと、優木まおみちゃんと手を握れたこと。
  • まさか、ラジオで話してから、今回来てもらう前に、大阪の番組で共演してたロザン。
  • この収録が終わったあと、また「会いたい」と言うはず。
  • _菅:また、来週も来るんちゃうやろうな!?
  • バスケをしていた優木まおみ。宇治原と一緒。
  • 宇治原:バスケしたい。
  • _菅:岡ちゃんとは?
  • 宇治原:したくない。 別に、岡ちゃんも俺と一緒にやりたく無いやろ。
  • _菅:俺も、(高校のとき)一緒にやりたくなかったわ。
  • 宇治原:ド下手のくせに!

ED

宇治原:来週は、菅に関係ないタイアップをするんで。