チュー次課ブラ爆弾 よしもとNEXT4  1月6日放送分

一応13期コンビが揃ってますが、福ちゃんのみ13期ではないんですよね。
(まず、NSC入ってないし。)
実際のところは、19期くらいなんだとか?
井上:実際はどれくらい下なの?
徳井:19期くらいですよ?
福田:うんうん。
井上:じゃあ、めちゃくちゃ下って事?
福田:3〜4年下くらいですね。
小杉:改めて計算して冷たくしたんなよ!ほとんど同期みたいなもんやんけ!

徳井さんが話したいトークテーマ⇒ギャラ

徳井:実際、どれくらい貯め込んでんねん!?
ギャラも聞きたいし、貯金も聞きたいらしい徳井さん。
特に、次課長がめっちゃお金を持ってる事が気になってしゃあないとか?

小杉が話したいトークテーマ⇒デリカシー

13期は、デリカシーのない奴が増えた、とご立腹の小杉。

井上公造が話してほしいトークテーマ⇒北川景子との関係は?

これは、河本ピンポイントに聞かれてますが・・・。
そっから、携帯メモリに入ってる、有名人の名前に・・・。

ミキティが話してほしいトークテーマ⇒女

  • そりゃ、徳井さんと井上?(福ちゃん)
  • 徳井さんは、ロッシーが一番モテると思う。
  • 城野:それはありがとう。
  • 女を変える男 井上。


そこで、街角の女性100人に、「彼氏にするなら誰?」と聞いたと。
自分たちの中では、
徳井さん>井上>河本>ロッシー>小杉>福ちゃん>くーちゃん>吉田
と予想したんですが、
あまりに、徳井さん(36人)と井上(34人)に票が集まりすぎたため、
(何なら、他の6人には1票も入らず。)
2人を抜いて、途中から6人から誰かを選んでもらった結果・・・。
小杉⇒11人、河本⇒9人、福ちゃん⇒5人、くーちゃん・ロッシー⇒2人、吉田⇒1人
という結果に・・・。
うちは、福ちゃんです。(聞いてない
申し訳ないけど、吉田は顔云々より性格がね・・・。 

くーちゃんが話してほしいトークテーマ⇒芸

  • 1番例え上手なのは?

ただただ、くーちゃんが暴走しただけです。