ビ〜バップ ハイヒール 11月30日放送分

監察医の方が登場。 かしこプレーンの中で、最年長とか?
「番組中にコロッといかないでくださいね。」と頼むリンゴ。


芥川龍之介が唯一書いたと言われている「藪の中」。
侍を殺した犯人は、誰だったのか?って言うのを推理するんですが、
福田の推理は、侍自身。
その理由はというと、侍をたむけんとすると、妻をたむけんの奥さん。
福田:そしたら、奥さんは、盗賊のほうについて行くじゃないですか?
たむら:俺やったらな・・・じゃかましいわ!
福田:で、悲しすぎて、たむらさん、1人で死ぬかなと?
たむら:置き換えんな、変なとこで。


結果、福田の推理はさておいて、侍自身が殺したという結果に。*1
正解した、茉奈と福田で「やった!!」「いぇーい!」と喜んでましたが。


凡人の自由研究 徳井義実のモテ部屋探訪3

昨日書いたけど、今回の徳井はかっこよかったな。
多分、徳井が好きな人には溜まらんかったんやろうな・・・。
しかも、バラって・・・。(笑
↑若干、他のことに関しても笑ってますが。
でも、福田もかっこよかったよ。(そっちか


ってことで、相変わらず「おそろいのパジャマを着てくれ。」だの、
どこの家でも土下座してた気がする徳井・・・。
足だけが見えてる着替え場所の横で待ってる徳井、必死に覗くの我慢してました。(笑


昨日も言ったが、視聴率の記事。 大スポから。

*1:あくまで、これはこの時出てた先生が法医学的に見たら・・・の結果です。先生自身が「ほかの人かも知れへん・・・。」と言ってるんで。