ちちんぷいぷい火曜日 11月28日放送分

スキーの練習場が、大阪にあるって事でロケにいったロザン。
15歳のときに行ったきりの宇治原、初めてのスキーという菅。
その人に教えてもらって、その後岐阜羽柴までスキーしに行ったロザン。
確かに、宇治原もできてたし、菅も何とか滑ってましたよ。


関ジャニ∞ PV完成&角さんに連れて行ってもらう焼肉屋さん候補

村上くんと、大倉くんが出てたんでしたっけね??
大倉この前は抜けてしまいました、ロザンの菅さん、宇治原さん。*1
    かっ・・・・。
村上:言え、言え!言え!!言え!!!
とりあえず、言い終わった大倉くん。
村上:今、どこ噛んだ?
大倉:自分のグループ名、噛んでもうた。
思いっきり噛みましたね、大倉くん。


さて、関ジャニ∞を連れて行く角さんの特番みたいな。(ぇ
絶対にハイヒールは付いてくる。
火曜つながりで、ロザンも・・・。(待て

*1:大倉くんのせいじゃありません