2007-02-03から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 12月19日放送分

ゲストはりあるキッズ。もう、キッズちゃうやん。(笑 baseからは、プラスマイナスとスマイル。 サンサン顔面ギャラリー 八木がえらい大スベリしてしまう・・・。 高橋:今、俺考えててんけど、これ(八木)とコンビ組んでんねんなぁ・・・。 八木ちゃんのゲ…

なるトモ!月曜日 12月18日放送分

ここんところ、整形疑惑が出てる黒田。 やっと、結膜炎が治ったのに、二重が治らないという・・・。 なるみとかに、「だから、整形したって言うたらええやん。」といじられる始末。 なるトモ月曜では恒例の、生き物のH事情。 今度(2月5日)、第13弾だそ…

UMEKA12 LOVE相方 12月17日放送分

陣内と、FUJIWARAは今が旬。(笑 相方の可愛いところとは? 吉田*1:アレルギーが多いところ。 高橋:酔っ払っていて、八木のことを「お兄ちゃぁ〜ん!」と言うところ。 八木:CAさんを「ガイドさーん!」と呼んだところ。 高橋・八木・高橋の友達とおって、…

熱血!平成教育学院 12月17日放送分

前回、留学権を獲得した宇治原。 どうも、東京ドイツ村に行ってきたそうで、 「もう、海外留学権は使ったのでは?」といじられる宇治原。 テロップで、「海外短期留学権利は生きてます」とのこと。 話は変わり、問題のほうに行くんですけど。 宇治原が、答え…