よしもとサンサンTV 12月19日放送分

ゲストはりあるキッズ。もう、キッズちゃうやん。(笑
baseからは、プラスマイナスとスマイル。

サンサン顔面ギャラリー

八木がえらい大スベリしてしまう・・・。
高橋:今、俺考えててんけど、これ(八木)とコンビ組んでんねんなぁ・・・。

八木ちゃんのゲームワールド 八木ちゃんのクリスマスプレゼント争奪クイズ

八木:僕が高校のとき、初めて買ったGジャンは、オールビニールでした。


八木がクイズを出して、それに答えられたら、プレゼントがもらえるという。
Q.高校のとき、初めて組んだバンド名は?
兼光:サバン
長田:リハビリ
高橋:自殺志願者 ⇒正解
いや、シャレにならんな・・・正直今は。
高橋、高校のときに着てた服をGet。


Q.八木軍団は、幸平、金子くん、あと1人は?
金子なんですかね?クラスメイトは、兼子なんですが・・・。
A.江藤さん(よしたかが、無理やり言わされる)
結果、右だけ乱視のメガネをGet。


Q.僕のギャグ、「スプーン、フォーク、ナイフ、菜箸」最後は?
「スプーン、フォーク、ナイフ」のギャグは、OPで見れますよ。(どうでもいい
A.食卓賑やか
プレゼントは、かっこいい男性(健太)と写真が取れるという。


ED

ラスト、いつも一発ギャグをするんですけども、今回は兼光。
_兼光:ど〜も、ウ〜〜〜イェ〜イ!(よしたかの真似)
よしたか:友達。
高橋:え!?