UMEKA12 LOVE相方 12月17日放送分

陣内と、FUJIWARAは今が旬。(笑

相方の可愛いところとは?

吉田*1:アレルギーが多いところ。


高橋:酔っ払っていて、八木のことを「お兄ちゃぁ〜ん!」と言うところ。


八木:CAさんを「ガイドさーん!」と呼んだところ。
    高橋・八木・高橋の友達とおって、友達が絡まれたときに、
    八木は、「この体見ても、まだやる?」と立ち向かっていったところ。


原西:酔っ払ったらひょうきんになるところ。
原西が、みんなに(特に、同期で売れてた千原に)「死ね!」と言いまくってたらしく、
それで蛍ちゃんに「もし、死んだらどないすんねん!」と怒鳴られたら、
「みんな、死なんといてー!」と号泣したんだとか?


小杉:ドライブで、帰りにラブホにノリで入ったらしい吉田。その時小杉は「マジで!?」と。



相方LOVE大喜利

お題にそって、2人で繋がるようにする。
お題は、クリスマスやったんですけども、
例えば、「メリー」「クリスマス」・・・・あっ、うちセンス無いわ。(苦笑
要するに、相方がどんなのを持ってくるか予想して、お題に答えるという話。

二人の愛は(八木)⇒さだまさし(高橋)
クリスマスイブ(八木)⇒ひざ痛い(高橋)
陣内:八木、TVやから黙って。
八木:TVやからしゃべるんですよ!
高橋:お前(八木)、11月からおかしいぞ!


ひとりで過ごす(藤本)⇒お前誰?(原西)


寸止めタライ

よくあるゲームで、より自分の頭に近い位置でタライを止められたらOK。
2人で計60センチ以内ならOK。
もともとは、ブラマヨだけが挑戦するはずが、FUJIWARAもすることに。


吉田⇒35cm 小杉⇒10cm 計45cm
藤本⇒失敗  原西⇒失敗

メガネの有名人を30秒間で10人上げろ

あくまで、本人が書いたとおりに書き起こします。(笑


高橋があげたメガネの有名人
木村あきひろ、竹若元ひろ、昔の陣内さん、家でのたむらさん、
朝の小杉。(杉の右側を、薄く書く高橋)
⇒とりあえず、全員OK。


八木が上げためがねの有名人。
バッファロー吾郎(かぶったため×)
岡けん太さん(○)
アサブエブエ (本人は「ゴ」のつもりだが、なんか「ブ」に近いとの事)
ケンニトチツカット(本人の答えも分からんが、自分のメモった字も分からん。外国の人やったかな?)
サンコさん(本人は「マ」のつもりだが、「コ」に。つまり、明石家さんまの事)


パラパラ

万歩計をつけて、2人で400歩行けばOK。
原西⇒42歩 藤本⇒耳につけて、0歩。


さすがに・・・って事でリベンジ。
原西⇒54 藤本⇒84


結果

LOVEトークFUJIWARA
LOVEクイズ⇒FUJIWARA
LOVE大喜利ブラマヨ
LOVEチャレンジ⇒ブラマヨ (寸止めタライ・メガネの有名人を上げる・パラパラの事です)


しかし、陣内が勘違いして、「サバンナとブラマヨに1ポイントずつ」と言ってしまい、*2
結局、協議の結果、ブラマヨもなぜかポイント認められず。
そして、FUJIWARAが優勝。


最後に、「今日頑張ったので、10万円を独り占めするのはどっち?」という事で、
選ばれたほうに10万がいくんですけども、
2人とも自分を選び、10万はもらえず。
そこで、またサバンナや、ブラマヨがケンカし始め、無理やり締めようとする陣内。
陣内:ホンマは仲良いんですよ〜。
    じゃぁ、また皆さんお会いしましょう!
    ちょっと待って、何これ?



最後の締めがよかったなぁ〜。
「おもろい」とお前が笑ってくれたから、今日は相方記念日

*1:の可愛いところ。

*2:ホンマはブラマヨだけ