2007-02-17から1日間の記事一覧

春一番!笑売繁盛  1月4日放送分

中川家は、M-1後初の営業が、美容室での営業で、 その時の話は、お年玉をもらえず・・・。 あと、隅田はおでん君に似てるそうです・・・。 今回は、通しでずっといたのが、やすとも、シャンプーでしたかな? こいちゃんが気の毒なことに、何回も最後までしゃ…

ぷい正月2007 1月1日放送分

良かったぁ〜、ロザン最初からイス座ってた。(ぇ 最後のほうで、出演者でクイズ対決をすることに。 最初、角さんはロザン側にいたんですけど、 あまり点数を取らないために、問題ごとに角さんがチームを移動することに。 しかし・・・。 _角:早押し(問題…

オール吉本!芸人100人! 12月31日放送分

どうも、「扇町の悲劇」でしたっけ?と呼ばれてるそうで。(苦笑 そのくだり、覚えてるようで覚えてませんわ。 出演者については、割愛でお願いします。 だって、100人も出られるとちょっと・・・。 最初のほうの問題で、緑チームの回答者はコバとこいち…

探偵!ナイトスクープ VS クイズ!紳助くん2006 12月31日放送分

OPで、麒麟用に「おめでとう!」用と、「惜しかった」用を録ってるんですが・・・。 菅:何の拍手やねん! 紳助くん側には、ロザンと麒麟。 そして、突撃隊の中には、ちゃんとプラスマイナスもいましたよ。 あとで知ったんですけど、しまなみ街道のもやって…

ぷぷっぴ10 SP 12月31日放送分

アン・ミカが、アジアンとノンスタと、大阪のお店に行って、 10chの番組を宣伝してもらうためにお願いしに行くという・・・。 ただ、設定がややこしいことに、 ミカが、アジアンのとことノンスタのとこと、行き来してるんですよ。 ノンスタは、石田の実家…