オール吉本!芸人100人! 12月31日放送分

どうも、「扇町の悲劇」でしたっけ?と呼ばれてるそうで。(苦笑
そのくだり、覚えてるようで覚えてませんわ。


出演者については、割愛でお願いします。
だって、100人も出られるとちょっと・・・。



最初のほうの問題で、緑チームの回答者はコバとこいちゃん。
しかし、あまりにもボケすぎてるために、
後ろから中田ボタンさんに、紐で締められ落とされる2人。


陣内が回答者として出るときには、後ろからオール阪神さんにエールを送られる。
阪神:10chばっかりに情報与えんと、8chにも情報与えたって!
    お前のために、痛快エブリディえらいことなっとんやないかい!



そのあとの、○×クイズでは、あいはらが優勝。
東野:悪いけど、この辺(ペア宿泊券・音楽ギフト券)の、
    しましまんずの藤井くんにあげてくれへんかな?
あいはら:(ちょっとためて)絶対に嫌です。