2007-08-30から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 8月9日放送分

今日は、1時間20分押し。 オール阪神・巨人は、持ち時間をきっちり守り、 ちゃんとオチをつけるのに、 阪神巨人戦は、何をタラタラやって、オチもつけてないのや、と。 2人して、言うてましたわ。 ちなみに、今日は2−2の引き分けでした。 最近の岩尾の…

VERITa 8月8日放送分

OPで、嫌われ度診断みたいなのをやってたんですが、 高井の結果は、こちら。 嫌われ度80% 西太后タイプ 我が強いあなたは、周囲の人から煙たがられています。 だそうです。 途中で切れたな・・・、と思ったら、 West21録ってましたわ、うち。(ハロヲタで…

週刊プラチケ! 8月8日放送分

金子みすずの詩、「波」の空欄部分を、陣コバが埋めることに。 要するに大喜利なんですが。 太字の部分が、空欄でした。 陣内のはこちら。 (前略) 波は怒ってるよ 砂の上の食いさしとか空きカンとかを みんな ちゃんと持って帰ろうよ コバの解答はこちら。…

ジャイケルマクソン 8月8日放送分

今回は、あきちゃんも、百合子ちゃんも、玲奈ちゃんもいません。 理由は、3人とも、マクソン5と絡みたくないから?(そんなことないと思います 今回は、久々のジャイケル企画祭り。 仲間はずれを探せ!スパイケルマクソン 発案者は、作家の渡辺仁さん。 知…