2007-12-23から1日間の記事一覧

バスで恋して 12月24日放送分

今回は、クリスマスSPって事で、心理テストをする事に。 _菅:(Dr.イトーに)MCより豪華な服着るの、やめてもらえません? ちなみに、青空の2人もいます。 心理テスト1 本当のあなたが分かる 宇治原の絵は、仕事は上手いこといってるが、プライベートは…

なるトモ!月曜日 12月24日放送分

12月24日月曜〜12月28日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク 火曜:高山・ストリーク 水曜:なだぎ・ブラマヨ 木曜:黒田・アジアン・ジャンクション 金曜:黒田・アジアン・ジャンクション 吉本:メリクリまいどー…

GAKU-Shock 12月23日放送分

菅ちゃんの誕生日プレゼントに、マネージャーさんはUNO、 宇治原は、UNOマスターをプレゼントしたそうで。 しかし、それは使ってないらしい菅ちゃん。 UNOをプレゼントするきっかけというのは、 学祭でUNOを楽しんでたからなんだとか? で、UNOは開けたけど…

マルコポロリ!SP 12月23日放送分

邦正が入院明けやったそうで、また「みんな、お見舞いに来い!」とか、 いろいろと話してたんですが、 ゴエも急性肝炎のため、スタジオに来る予定やったけども入院。 そして、ランディーズは半年ぶりのスタジオだそうで。 東野:ようこそ! 中川:どうも! …

横丁へよ〜こちょ! 12月23日放送分

後藤:マイク出てきたら、絶対やらなアカンのか? 川島:絶対やらなアカン。 いつも、田村が登場してきたときにお客さんと一緒にやってる、 長〜いノリについて、いつも陣内が突っ込んでるんですが、 今回は、一切触れようとしなかった陣内。 陣内:今日は、…