GAKU-Shock 12月23日放送分

菅ちゃんの誕生日プレゼントに、マネージャーさんはUNO、
宇治原は、UNOマスターをプレゼントしたそうで。
しかし、それは使ってないらしい菅ちゃん。


UNOをプレゼントするきっかけというのは、
学祭でUNOを楽しんでたからなんだとか?
で、UNOは開けたけども、UNOマスターは開けてないらしい菅ちゃん。
宇治原:お前、開けるだけ開けろよ?


そもそも、なんで宇治原は「UNOマスター」をプレゼントしようかと思ったかというと、
マネージャーさんから「菅さんにUNOあげるんです。」と聞き、
「先、越された!」と思ったらしい。
そして、LOFTのおもちゃ売り場で、UNOマスターを手にしたとき、
たまたま、アニメの曲が流れてきたらしく、
その曲が、ロザンの出囃子の曲やったんだとか。
宇治原曰く、「これは、ロザンの運命のUNOマスター」とか思ったらしい。


受験生にオススメのカレンダー

岡村アナの受験生にオススメのカレンダーは、
「可愛いぬいぐるみのついたカレンダー」なんだと。
フレンチブルドックのぬいぐるみがついてるそうで。
_菅:バカにしてるんですか?