マルコポロリ!SP 12月23日放送分

邦正が入院明けやったそうで、また「みんな、お見舞いに来い!」とか、
いろいろと話してたんですが、
ゴエも急性肝炎のため、スタジオに来る予定やったけども入院。


そして、ランディーズは半年ぶりのスタジオだそうで。
東野:ようこそ!
中川:どうも!
高井:おはようございます。
どうも、シーンとしているスタジオ。
中川:何なんですか?これ。
東野:いや、俺は今スタッフに拍手を要求してんけど、誰も手を叩こうとしなかった。



ロザンが行ってたロケは、一流芸能人に、
「クリスマスプレゼントがある」と見せかけておいて、
いろいろとポロリしてもらおう!というもの。
つまり、芸能人から視聴者へのクリスマスプレゼントって事で。


最初に来たのは、井上真央ちゃん。
井上:プレゼントは?
_菅:プレゼント。だから「ある」言うたけど、「あげる」とは言うてないやん?
宇治原:どうしたん?どうしたん?どうして急に態度が悪くなる?



そして、最後に出たのが、今田耕司
東野に関するポロリって事で、いろいろと。
7年位前に今田は禁煙をしたらしいんですが、
その時は、散々今田を批判してたのに、最近禁煙し始めたらしい東野。
ジムに行きだした今田を否定してたのに、ジムに行き始めた東野。
今田:「もうええやん、クイズ番組」とか、言われるから。
宇治原:それ、東野さんに言われたら、僕かなり東野さん慕ってるんで、
     「やっぱりそうですかね?」って言いますわ、僕。
今田:ほんなら2年後や。あいつ、クイズ番組の顔なってるよ。



あいはらは、食いドル4人を連れて、
たむけんにおごってもらおう!っていうロケやったんですが。
たむけんは、芸人を怒るときと、従業員を怒るときの顔が違うと。
あいはら:木部ちゃんをどやしつけるときの顔に、僕が震え上がりましたもん。
ちゃんと、テロップに「元ビッキーズ」って入ってる優しさ。(笑
ビッキーズって、確かマルコポロリは出てたっけ・・・?
出てたらしい・・・。
そんな木部ちゃんは、副店長だそうで。
_菅:今、めっちゃシュッとしてますから。



ランディーズは、イタチザメの捕獲のロケに、宮古島に行ってたんですが、捕獲失敗。
ってか、あのロケ絶対秋口に行ってるやろ?
明らかに、服装が軽い。
たーちんにいたっては、ベスト着てたとはいえど、半袖やったし。
風もえらい強かったけど。(台風行った後?)



VTR終わってから・・・。
高井:スミマセンでした・・・。


ランディーズは、ロケ運が無いだけでは?と言う東野。
なんか、「宇治原やったらいけると思う」とか言い出し。(ぇ
↑多分、東野も宇治原の事かわいがりすぎ?(笑
東野:宇治原に、1回見本見せてもらったら?
宇治原:あれ?ちょっと、東野さん。 僕が思ってる流れと、違う方向に・・・。


結局、宇治原が行ってアカンかったら、次は菅ちゃん。
菅ちゃんがアカンかったら次、とルーレット方式で行ったら?と。
ほんこんも行くと言い、ちゃんと一筆書かせてました。