2008-06-23から1日間の記事一覧

チュートリアルのチューして! 6月23日放送分

USJスタジオから、タクシーで行くという福ちゃん。 スタジオ内で、(多分)前田アナと、「次、梅田で仕事なんです。」と話してて、 そのまま別れたんだとか? で、福ちゃんがタクシーで外に出た時に、駅のほうに歩いていく前田アナを見て、 方向が一緒やから…

なるトモ!月曜日 6月23日放送分

以前、遅刻した邦正。 放送終了後・・・。 邦正:オカンに怒られる・・・。 以前、黒田のお母さんから牛乳パックのいすをもらった時、忘れて帰ったらしい邦正。 そのときも、お母さんにめっちゃ怒られたそうです。 黒ちゃんの月曜はオレに任せろ! 「嫁」を…

おねだり怪盗 GO!マウス14 6月22日放送分

今回のゲスト、森下悠里ちゃんのDVDを夜な夜な見ている?という、大月アナ。(コバ曰く) 大月:こらこら、ニュースも読むんだ。 最初に登場してきた、藤崎マーケット、スマイルで、 ラララライ体操のコラボをしてたんですが・・・。 コバ:オイ、コラボもん…

よしもと丼 6月22日放送分

地方出身 ブラックマヨネーズ小杉、宮川大助花子、博多華丸・大吉、千鳥、ギャロップ

湯けむりパラダイス! 6月22日放送分

今回のゲストは、アンガールズ。 FUJIWARA、ダ・ヴィンチ、有馬伶音、南出一葉ちゃんも出てました。 ちなみに、脚本は久馬さんでした。 子どもの後ろで、一緒に走り回ってためだかさん。 陣内:最後だけ、においちゃうかったな。 そして、占ってもらうことに…

OSAKA漫才ヴィンテージ 6月21日放送分

トータルテンボス(寂れた街にありそうな中古車販売員) 髭男爵(ディナーでフルコースに舌鼓を打ち、シェフをほめてあげる) ひぐち君のワイングラスが割れるというハプニング。 なすなかにし(クラリネットを壊しちゃった) 出てきた時に、割れたワイング…